人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年!!

あけましておめでとうございます。
寒い寒~いお正月になりましたが、皆様 暖かくして過ごされてますでしょうか?

毎年、テレビで除夜の鐘を聞いてから「年越しジョギング」に出かけるのが私の恒例行事なのですが、今年は強風と冷た~い雨に阻まれて、2日続けて走りに行けませんでした(泣)。

40歳代の前半までは、少々の悪天候だろうが かまわずに走りに出ていたのですが、数年前の「新年初走り」に やはり冷た~い強風の中を走ったところ、てきめんに鼻と喉をやられてしまい、仕事始めまでに治しきれなかった苦~い経験があるものですから、泣く泣く自重しました。

昨晩は高校受験を控えた息子と久しぶりに2人だけで過ごしましたが、中学3年間”部活命”だった息子もさすがに勉強に集中していましたね(笑)。
 
結果がどうでるか、楽しみです。
私も息子に負けじと、買い貯めた文献を読み込んで3ヶ日を過ごす予定です。

皆様にとりましても、2011年が明るく楽しい より良い1年となりますように!!



腰痛・O脚矯正・骨盤矯正・姿勢矯正など。
福岡県福岡市「博多カイロプラクティック」


by hakata-chiro | 2011-01-02 06:34 | 雑感