<   2017年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

博多カイロプラクティックは、お陰様を持ちましてこの春 1997年の開業から20周年を迎えました。

「皆様のお役に立つ」事を願い 博多駅筑紫口前の現在地に開業。
当時はカイロプラクティックもまだまだ一般的でなかったにもかかわらず、現在に至るまで多くの
ご支持を頂き続けており 感謝の気持ちで一杯です。
f0222994_14391444.jpg
開業当時 診させてもらっていた高校生の女の子が、中学生の娘さんを連れて来院下さった時には
 ”時の経つのは早いなぁ!"と、自分の年齢も20歳増えている事を棚に上げて(笑)つくづく実感しました。

プライベートでも、3歳だった娘は管理栄養士として大学病院に勤務中で、自宅でもとても美味しい夕食を
時々(笑)作ってくれます。
1歳だった息子は大学で楽しいキャンパスライフを謳歌しているようで、先日彼女を紹介されました!!


この20年間で大きく変化した事。
・パソコンの普及とモバイルへの移行。
・電話でのお問い合わせに、「カイロってなんですか?」という内容が無くなった事。
・慢性的なストレスに晒されている方の増加。
・高齢化社会の到来と共に、ロコモティブシンドローム(運動器障害による要介護予備軍)の方が明らかに
 増えてこられた事。 etc.etc.

様々な変化に対応し、皆様に必要とされる内容の施術を的確に提供すべく、知識にも技術にも研鑚を重ね
続けてまいります。

21年目の新たな一歩を踏み出した 博多カイロプラクティック を、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。



腰痛・O脚矯正・骨盤矯正・姿勢矯正など。
福岡県福岡市「博多カイロプラクティック」


by hakata-chiro | 2017-03-31 14:45 | 雑感